サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





離婚il||li (つω-`。)il||li

恋愛って難しい。


 


中高生のときの恋愛とは全く違う。


大人の恋愛とも違う気がするけど、


大学卒業の節目になる今年。


 


大学を卒業して海外留学


大学を卒業して就職


大学を卒業して就職→地方勤務決定で引越し


大学を卒業してフリーター→夢を叶えるために修行(?)


 


少ない選択肢に見えますが、


選択をせまられた本人にとっては人生の分かれ道で、


どの道を選ぶかで恋人との関係性も変化します。


 


大学卒業と同時に別れる人


同棲を開始する人。


結婚する人。


 


下の記事にもある宇多田ヒカルの離婚みたいに


「未来像が食い違った」


「コミュニケーション不足」


「お互いにそれぞれの道を歩みます」


みたいな別れ方する人って芸能人に限らず、周囲の人にも多く見られるけど、


同じ方向を目指していない人とはやっていけないものですか?


 


自分は自分。パートナーはパートナー。


それぞれの道を歩めばいいじゃない?


お互い辛いときに助け合えればいいんでないの?


 


それが出来ないからすれ違って別れるのか・・・(_ _。)・・・シュン


 


【恋愛は遊び、結婚は生活】


 


どっかの誰かの言葉ですが、「確かに・・・」と思うここ最近です。


 


宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent


 


--------------------------------------------------------------------


話し変わって・・・


ランコムのあまーいグロスをお土産でもらったのですが、


なかなか減らなくて困ってます。


 


つけたらあまーい香りがして、なめても甘い!!


なめても良いグロスなんですって☆


空腹時には助けられますww


 


グロスって、一時期アイメイク用グロスみたいなのが流行りましたよね?


唇用のグロスをアイメイクに使えないかしら?(・ω・)


 


3月になってようやくわが妹の受験も終わり、


厳しい校則からも開放される妹に


化粧品&美容院&ネイルサロンをプレゼントしようと思っています。


 


お化粧も教えてあげなくっちゃ( ´艸`)



福岡

最近はまっている家探し☆


今日もネットで検索していたらこんな素敵な物件が


http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?NC=10001496&AR=030&TB=A00&SE=010&BSC=10


4LDK


96.52m2


1億840万円


・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!


1億って!!


この狭さで1億だなんて・・・


田舎出身者としては東京の感覚がわかりません・・・。


しかも東京ってなかなか4LDKってないんですよね。


あってもせいぜい3LDK


一番多く見られるのが2DK


千葉・埼玉・神奈川に行けばガクンと値段も落ちるのですが、


朝・夕のラッシュがおにだからいや┌|゜□゜;|┐


福岡が一番いいなぁ。


家賃安いし、物価安いのに、東京並に物が充実してる。


人口も少ないから買い物しやすい。


 


 



地球がこわれちゃう?

過去最高の暖冬=48~49年と並び-寒気南下せず、低気圧が東に・気象庁


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000118-jij-soci


 


異常気象だよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


確かに今年の冬は暖かかったですね♪


これで今年冷夏だったりしたら・・・


確実に地球が壊れちゃうil||li (つω-`。)il||li


 


どうすればいいんだろう。


省エネ?


ここまで自然が破壊されていたらもうそんなことでは


だめな気がする。


世界中で1日だけ電気・ガスを使わないでいてみるとか。


無理だろうけど・・・


それくらい大規模なことしないと地球が壊れちゃうよぉ



いいものみーっけた☆

昨日散々春のコスメは買わないみたいなことを書きましたが、


ファンデーションで素敵なものを見つけました☆


 zzzzzzzzzzzzz


マキアージュ


クライマックス ライティングパウダリーUV


※軽くさらさらとした感触がお好きな方☆


いまだとサンプル配布キャンペーンもしているみたいです。


メイクさんのお友達に一足早く試させてもらったのですが、


お肌がさらさら&すべすべになる☆


ファンデを塗った後のお肌をずーっと触っていたいほど、


うっとりお肌になります☆


もちろん見た目的にもお肌キレイになる・・・かな?


メイクさんに塗ってもらったので、


自分でうまく使えるか謎( ̄Д ̄;;


見た目が他のファンデと変わるかはまだわかりません( ̄Д ̄;;


触り心地はもうばっちり☆


春・夏用なのでSPF25と日焼け対策にもばっちり☆


夏はやっぱりリキッドファンデーションやクリームファンデーションじゃなくて


パウダーファンデーションで涼しい顔になりたいです。


どうしよう。


買っちゃおうかな。


でもまだシャネルのファンデが大量に残ってる・°・(ノД`)・°・


紫外線が強くなる5月まで悩んでみます。


ほしい物がもう一個。


DSのソフト【ヨッシーアイランド】!!


マリオ&ヨッシー大好き!!


去年買ったDSもずーっと放置してたけど、やっと・・・やっと活躍させられる!!


3月8日の発売日が待ちきれません。


これはもう絶対買います。


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


 


 



春の新作

888888888888888
雑誌をみれば春の新作コスメを使ったメイクがたくさん。


今月も何冊か雑誌を読みましたが、


春を意識してか見事にピンク☆ぴんく☆ピンク☆


の商品にメイクもピンク。


かわいいけど・・・・


ピンクのアイシャドウ使ってる人ってあんまり見ない気が・・・


パステルカラーならともかくビビットピンクのアイシャドウなんか


普段使いできるわけないじゃん!超個性派になっちゃうじゃん!!


と思ってあまり今年の春の新作コスメには惹かれず。


毎シーズン、新作コスメ収集が楽しみだったのにil||li (つω-`。)il||li


春は何も買わないかもです。


春だから明るい色のシャドーを☆


っていうのはわかるのですが、あまりにもピンクをおされると、


ちょっと、ね・・・。


基本的にダークカラーのシャドーの方が好きなので。


残念。


秋の新作に期待します。


話変わって・・・


ネット音楽配信が534億円、シングルCD抜く


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000507-yom-ent


すごいねぇ。ネット配信。IT企業に勤めて、毎日ネット使ってるくせに、


実は音楽のDLしたことないです。


音楽はCD派です。もちろんipodも持ってません。


通勤時に音楽聞いたりしないからあまり魅力を感じないんです。


携帯も着うた対応の機種なのですが、未だに「着うた」じゃなくて「着メロ」。


着メロも携帯購入時にDLした数曲を着信音にしているだけで、


今は着メロサイトに登録すらしていません。


この間、女子高生が、携帯から伸びているイヤホンで音楽聞いてて


「すごーい。現代っ子だ」と思っちゃいました。


みんな着うたとか利用しているのかなぁ??


22歳の平均が知りたい。


 


※画像は今愛用中のファンデとアイシャドウです。


 ファンデはシャネル☆アイシャドウはテスティモのブルーです。




