サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月最後
先週の金曜日に紹介した浜崎あゆみのDVDの懸賞ですが、

こうだくみのDVDもあるんだね!気付かなかったよ(。・_・。)

先週はPCで応募したから今日改めて携帯から応募してみました☆

ばれない・・・よね?(笑)

明日から8月ですねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

夏になると毛穴の汚れが気になるのはさゆりだけでしょうか・・・?(_ _。)・・・シュン

紫外線対策で日焼け止めとかファンデーション厚塗りとかするからかなぁ?

どうしても夏は素肌が汚れているような気がしますヾ(。`Д´。)ノ彡☆

週に1度のオイルクレンジングケアだけじゃ足りないのかしら???

と思って、オイルからミルクに変更してみました☆

実は
クレンジングミルク初体験のさゆり。

使い方はお友達Yちゃんにしっかりレクチャーしてもらったけど、

初めて使う化粧品っていつも>(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
します。

使ってみた感想は・・・

『乳液で顔洗う』感じ???

なんかすごーく贅沢なことしてるような・・・・

顔をキレイに洗ったらクリームを塗ってケア終了(o^-^o)

なんとなく毛穴きれいになったような???

Yちゃんいわく、1週間連続できちんと手入れしてみたらすぐ効果が現れるよ!

ということなので1週間試してみます~☆

でもクレンジングミルクのほうがちょっとだけお手入れ面倒くさい(-_-#)

ダイエット!!

土日も頑張ってましたよ☆

朝・昼は好きなものを食べて夜はヨーグルトOR寒天食べてました☆

今日のご飯は何にしようかなぁ??strong>


テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


あゆのDVD☆
あゆのDVDがもらえるらしい。


欲しいよね?!

じゃあ応募しちゃおうよ。

http://campaign.love-sap.jp/
モバイルもPCもOKみたい。
でもモバイルからじゃないとクイズの答えがわからない

さゆりはすでに応募ずみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

このサイト、女の子がきれいになるためのサイトらしい。

恋愛あり、サンプルあり、音楽あり・・・って女の子が欲しい情報全部揃ってんじゃんね

あゆのDVDが当たりますように・・・


さてさて・・・

ダイエット報告!

今週の結果は・・・

体重1キロ減ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

3サイズ:変化なしΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

食生活にもっと気をつけます。

運動ももっとします。

甘いもの食べなくなったのでお肌の調子は良いですよ☆

今日はエクサージュのリキッドファンデ(サンプル☆w)
を使ってたのですが、お化粧直し必要ないくらいずっとサラサラしてました!

エクサージュがすごいのか、美肌になったのかは謎ですが、

現品買おうかどうか考え中です☆

今日のご飯
朝ご飯:サンドイッチとコーヒー
昼ごはん:おかゆ
夜ご飯:ヨーグルトと果物☆

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


今月もう少し
7月ももう後少しで終わりですねぇ(><)

まだ夏服買ってないのに・・・

今年は梅雨が長すぎたせいで7月はあんまり「夏!」って感じじゃなかったなぁ。

だって先週まで羽毛布団で寝てたくらいだもんwww

8月は夏っぽくなるといいな☆

今日のダイエット報告
朝ごはん:パン☆
昼ごはん:アジアン料理屋さんのランチ☆
夜ご飯:ヨーグルト

体重の変化はなしでしたぁ☆

今日DHCからサンプルセットが届いたから

久しぶりにクレンジングオイルでマッサージする予定です☆

みんなもう夏休み??
最近朝起きたら異様に喉が渇いてるんですが・・・

夏特有の症状です。

そしてさゆり、ひどく水太り体質です( ̄□||||!!

だから普段飲みもの抑えるようにしてるんですが、

最近我慢できなくて水分たくさんとってたら案の定

体重増えてましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

新陳代謝が悪いと思われます。

と、いうことで今日は今から岩盤浴に行ってきまぁす!

また明日ね~☆

あゆ好きな方!
みなさん好きな芸能人っていますか?

ちなみにさゆりは

あゆ大好きヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昨日雑誌であゆを見ててやっぱりかわいいなぁってまた惚れ直しちゃいました

あゆのあのかわゆい顔が好き!メイクで一生懸命マネしちゃう程です☆
・歌がうまい
・歌詞が共感できる
・スタイルいい
・顔が好み☆(←1番大事)

他にもいっぱいあるけど言葉じゃ表せないくらい大好き(*゜v゜*)うふふっ

ダイエットを始めたきっかけっていうのはあゆみたいにかわいくなりたいから・・・☆

部屋にポスターを貼って、毎日イメージトレーニングもしてますよ☆

そしてそして食事制限も忘れてないですよw

朝ごはん:おにぎり1個
昼ごはん:カレー
夜ご飯:しょうが焼き定食(←これがダメなんだよね・・・)

体重変化なし(_ _。)・・・シュン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
先週ダイエット宣言をしたさゆりです。

土日に何をしたかをご報告いたしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちゃんとダイエットを意識した生活してましたよ☆
まず
土曜日 → ジムに行かないかわりに友達と公園で鬼ごっこw
結構ムキになってやってましたwww
そのあとカラオケ行って結構カロリー消費したはず☆
朝ごはん:ヨーグルト
昼ごはん:カフェでサンドイッチとコーヒー
夜ご飯:焼肉屋さんで飲み会

・・・気付いちゃいました??そう!焼肉食べちゃダメじゃん( ̄□||||!!
お酒飲んで食欲増進してる場合じゃないじゃん(゜o゜;) ハッ

気付いたのは家に帰ってからでした。
そして日曜日→プールに行こう!って約束してたんだけど急遽キャンセルに(_ _。)・・・シュン
1日何しようかなぁと思ったのですが、ダイエット月間ということで
ボーリングに行くことに☆
健康的でしょ?☆

朝ごはん:カフェでモーニングセット☆
昼ごはん:イタリアンのランチ(デザート付( ̄Д ̄;;)
夜ご飯:地元居酒屋で飲み会う(*゜v゜*)

2日間を振り返って・・・
もしかして全然ダイエットになってない?
でも自分の食生活見直すだけで意識変わるかも。
こんなに高カロリーなものばっかり食べてたんだなぁ、と。。。

当然のごとく、体重変化なしです(_ _。)・・・シュン

筋肉欲しい。。。
お肌にはちょっとだけ自信があるさゆり。
(なんたってサンプルオタクで色々研究してますから☆)

でも運動が大の苦手で筋トレも3日坊主でいつも終わってしまいます。
最近体を引き締めてくれる化粧品もいっぱい出てるじゃん??
だからいつも化粧品頼みで自分では運動してなかったんですね・・・

そしたらさ!今日電気屋さんで体脂肪測ったらさ!
去年より3%も増えてた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっぱりなまけちゃだめなんだ(w_-; ウゥ・・
まだ21歳だもん!おばちゃん体型になりたくないよ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

ジムに通おうかなとも思ったけどまた3日坊主で終わったら
お金もったいないとおもって、自分で目標立てました!

1、お菓子食べない!
2、食事は野菜中心に(朝だけは好きなもの食べてOK☆)!
3、腹筋、背筋、腕立て伏せを毎日20回ずつやる!

↑をとりあえず1ヶ月限定でやってみます!!
長期計画にしちゃうとついつい怠けちゃうから( ̄▽ ̄)

頑張るから応援してね☆
応援コメント待ってますヾ(@⌒▽⌒@)

美白・美白☆
色んな化粧品会社から美白シリーズ出てるけど、ぶっちゃけどこのが一番効果あるんだろう??
やっぱり美白で有名な○ックス・○ァクター??
パックとクリーム同時に使ったほうがいいのかな?

今日は前に貰ったパックシートがあったので寝る前にやってみます!
明日の朝「輝く肌」になってるかなヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(・-・)・・・ん?
今気付いた!


このパックシート1枚○千円もするんじゃん。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
サンプルでもらってたからラッキーですが
たった1回のために○千円も使えないよぉ゜゜(´O`)°゜

今日はセレブ気分
でたっぷりパックシートを堪能しようっと(ノ ̄ー ̄)ノ :

休みボケ??
3連休中元気いっぱい遊びまわってたのはいいんだけど、
未だに日焼けのあとが痛いよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さらに昼夜逆転してた生活のおかげで朝辛いです(=_ヾ) ネムネムゥ
やっぱり遊びすぎは良くないね(x_x;)シュン

日焼けを一日でも早く落ち着かせようと今日エステに行ってきました=^-^=うふっ♪
オイルマッサージコース(←もちろん無料体験w)だったんだけど
お肉をいっぱいもみもみされてちょっと痛かった( ̄□||||!!

でもお肌はすごく落ち着きました☆
赤みもひいたし、シャワーも昨日ほど痛くなかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あとはシミさえ出来なければ完璧☆
と思って今日から美白を徹底します☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
3連休満喫しました☆
海行って、飲み会してワイワイ騒いで☆
海に行って日焼けしちゃったけど、それはもうしょうがないということで。。。
今日からまた美白に励みます(w_-; ウゥ・・

日焼けで体中痛いけど、今日も元気に朝から走りまわっております(←遊びの予定がいっぱいでw)

テーマ:タラララッタラ~o.*+.;(´∀`人)*+.:o - ジャンル:日記


サンプル
この間申し込んだサンプルが届きました☆

スキンケアのサンプルヾ(@⌒▽⌒@)ノ

内容は
・クレンジングオイル
・洗顔フォーム
・化粧水
・乳液
・美容液
・パック

まずお風呂につかりながらクレンジングオイルで
汚れを浮かせて~

洗顔フォームで洗い流す。

油分がまだ残ってるような気がしたので
もう1回洗顔フォームで洗い流す。

化粧水をちょこっとだけつけて、
すぐにティッシュで余計な水分をOFF

パックして~パックしながら寝ちゃって~
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!って気付いたときには
15分が経過・・・
このパック「10分以上はしないでください」って
書いてあったのに(w_-; ウゥ・・

パリパリになっちゃたパックを
洗顔フォームで洗い流して

化粧水をペタペタペタペタ(*゜v゜*)

乳液は嫌いだからつけません。

美容液を最後につけて

明日の朝を楽しみにしながら就寝(=_ヾ)

そして今日の朝!!
朝起きてお肌触って感動ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

プルプルお肌☆

化粧のりもばっちりヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも総額○○万円もするような商品は買えません
(" ̄д ̄)

高い商品もタダで使えちゃうからサンプルって大好き
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

高い化粧品(サンプルだけど・・)使ってると
ちょっとしたセレブ気分をご満喫ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



