サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ファンデ

秋・冬もののファンデが欲しいのですが、

どれにしようか悩み中・・・

とりあえず今サンプル使用で画像のファンデ使ってます☆

乾燥 ・・・なし
ツヤ ・・・よし
カバー力・・よし
もち ・・・よし

なんですが、他にも色々試したいので
まだ現品購入はしないつもりです。

夏はシャネルのリキッドファンデ+ディーオールの粉で
パーフェクトだったのですが、

冬は乾燥して、お肌かさかさになるのが嫌なので
お粉はあまり使いたくないのです・・・

かといってリキッドだけにすると、
テカリがきになっちゃいます。

リキッド使用の方はどうやってテカリとか抑えてらっしゃるのでしょうか??


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


秋服ほっすぃぃぃぃぃぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ
最近夜は涼しいですねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

秋は大好きな季節なので、

早く秋にならないかなぁ・・・と☆

まだ日中は暑い日が続いてますが、

早いうちから秋に向けて洋服を探してます☆

秋はちょっと若い格好をしようかなと☆☆☆

ダメージジーンズかわいいですねぇ☆

秋は結構緩めの服装が多いです。

それでアクセをじゃらじゃらつける感じが好きです。

今日買った洋服は画像みたいな感じです☆

早く日中も涼しくならないかんぁ・・・っと=^-^=うふっ♪秋服1


テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド


叙々苑
叙々苑いってきましたぁ。

おしかったです=^-^=うふっ♪

お酒も入ってたので

どうやって家に帰ったのかは定かではありませんが

叙々苑までの記憶ははっきりありますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

また行きたいなぁ☆

お給料入ったらいこうかな☆

でも自腹だったら怖くてあんまり

頼めなさそう・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!叙々苑2

叙々苑1


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


美容院
週末美容院に行こうと思ってます。

もう前髪が長くて限界です。
パッツンにしたいのです。


パーマでもかけようかしら????

寝癖がつきやすく(乾かさないで寝るから・・・)
朝結構苦労するのよね。

思い切って縮毛矯正にしちゃおうかな??

そしたら寝癖つかなくなるんだろうけど、お手入れ大変そう

髪巻いたり、結んだり出来なくなっちゃうしね
(_ _。)・・・シュン

(━_━)ゝウーム

どうしよぉ・・・・・

浜崎あゆみ



この髪型にしたいな!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも無理だなぁ・・・・

シャンプーしにくそうだもん!Σ(▼□▼メ)

明日美容師さんに相談して髪型決めよっっっと≡≡≡ヘ(*--)ノ

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


暑いよぉ
暑いよぉ

毎日暑すぎるよぉ。

汗をかくのが嫌いです( ̄Д ̄;;

と、いうか日ごろから水分あまりとらないので

汗あんまりかけません(゜o゜;

だから涼しいところに移動してもすぐには涼しくなれません。

体の中に熱がこもってる感じです(x_x;)

化粧崩れしないのは嬉しいんだけど

夏は常にお風呂でのぼせちゃったみたいになります。

早く涼しくならないかなぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)



テーマ:夏から秋へ…。 - ジャンル:日記


うふふっ(*゜v゜*)
今日はまだ水曜日"o(-_-;*) ウゥム…

今週金曜日にとっても楽しみなことがあるのです☆

ご飯をご馳走になりに行くのです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかも『叙々苑』

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

焼肉大好き☆

叙々苑大好き☆

今から楽しみだ☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


シャネルのリキッド欲しいなぁ。
今日は火曜日。

気分はもう金曜日。

休みボケしている体にはきついです。

今週は長く感じそうだなぁ・・・

8月ももう少しで終わるし、

9月になれば少しは涼しくなるはず!!!

暑いのは嫌いじゃないけど

この季節、日焼けがいや(><)

本当にいや(><)

**********

シャネルのリキッド欲しいなぁ。

でもシャネルってあんまりサンプルくれないのよね。

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

今日は金曜日~
明日からお休みだ!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

千葉にある万華鏡というSPAに行ってきます☆

温泉なんだけど、水着で入れる男女混浴露天風呂もあって

しかもめちゃくちゃ広いの!!

子供たちがプールみたいに走りまわったりしてるんだよねwww

中央にはご飯食べれるところもあって

(お酒やおつまみもあって)

温泉なんだけど、水着だし、

みたいな感じ☆

今流行のゲルマニウム温浴の温泉もあるから

いっぱい汗流してきます!!

東京に帰ってきました☆
久しぶりのブログ更新・・・

実家に帰ってのーんびりしてきました☆
PCに2日以上触らない事が最近なかったので、

今日久しぶりにPC触ってみると

タイピングが明らかに下手になってました(笑)

お盆は

ボーリングしたり~・カラオケしたり~・プールにいったり~
とかなり充実しておりました☆

しかーし!!!

ボーリング2ゲームしかしてないのに翌日から筋肉痛になって

しばらく苦しんだり、

不意な日焼けでまたまた後悔したり

カラオケに行ったのはいいけど

携帯忘れて帰っちゃって

取りに戻らなきゃいけなかったり


すべての遊びにオチがありました(泣)

ちなみにボーリングのスコアってみなさんどれくらいなんでしょう??

100超えますか??

私は50超えたら(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)



美容バトン

Q.今の髪型はどんな感じですか


ストレート
肩下20cmくらい

Q.どんなヘアアレンジをしますか

コテで巻いたり
アップにしたり
1個に結んでたり
ポニーテールとか

Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか


いないですねぇ

Q.次に挑戦したい髪型は何ですか ?

腰くらいまでの長さでクルクル巻髪

Q.一年に何回くらい美容院に行きますか

6回??1、2ヶ月に1度です~

Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか

あります。
基本的に美容院はコロコロ変えません。
担当もずーっと同じ人です☆

Q.今までのヘアの失敗談を教えてください

高校生のとき。
髪を脱色しすぎて真っ白になり、
さらに髪の毛がゼラチンのように溶けて
元に戻すのにかなりの費用をつぎ込みました・・・

【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか

中学生かなぁ??
口紅だけとかだったら小学校のときから
してた気がするwww

Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか

違わないって信じてます。

Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか

いないですねぇ。
どういうメイクが合うのか
メイクさんに直接アドバイスもらってます☆

Q.メイクに毎朝何分かかってますか

短いときは10分
長いときは1時間・2時間・・・
いくらでも濃くできますw

Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。

基本的にはサンプル品を愛用☆
その中でも今、一番お気に入りの化粧品は
ゲラン☆
香料もきつくないし、
べたべたしない☆
気をつけてることはたくさんありすぎて・・・

Q.肌メイク(ベース)

シャネルのリキッド又はエクスボーテのリキッド
ディオールのパウダーファンデ
ソニプラで買ったなんとかっていうルースパウダー

Q.アイメイク(アイブロウ含む)

アイブロウ:ゲラン
アイシャドー:KATE・シャネル・ランコム・ディオール・ゲラン・テスティモ
アイライナー:テスティモのリキッドとランコムのペンシル
ラメパウダー:(たまにしか使わない)ゲラン
マスカラ: ランコム・AUBE・メイビリン

濃いメイクをするときはすべて使います。
薄いメイクのときは1種類ずつしか使わない~

Q.リップメイク

ランコムのリップライナーで輪郭作って、
グロスをON。
基本的に口紅は塗らない派です。

Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか

クリアのジェルネイルをしてます☆

Q.今までのメイクの失敗談を教えてください

マスカラの塗りすぎ(化粧濃すぎ??)で
高校生のときに結膜炎になったことがあります。

Q.今使っている香水は

ブルガリ☆
名前忘れちゃった(><)

Q.次に回す人
美容好きっ娘でやりたい方どうぞ~

お盆休み
いよいよ今日の夜から

実家に帰ります~☆

久しぶりの実家☆

家族ともお正月ぶりに会うから楽しみ☆

最近外食が多くて肌荒れもしてるし。。。

お母さんの手料理を食べて

肌の状態を万全に戻してきます☆



台風
昨日、朝から大雨だったから傘持ってたのに
いつのまにか傘無くしててちょっぴり泣きそうになりました。

帰るころには晴れてたので結果オーライですが。。。

大雨で油断してたから

日焼け止めぬってなくて、
日焼けしちゃいましたぁ(><)

うぅ。。。
美白してたのに。。。

スキンケアしても
日焼けしちゃったら意味ないじゃーん(><)

これからは雨の日でもちゃんと日焼け止めを塗ろうと思います。。。



来週は
いよいよお盆だぁ!!!!

まだちょっと気が早いけど、お盆は実家に帰省する予定☆

みんなはお盆、何するの?

さゆりは実家に帰っておいしいものいっぱい食べて

たくさんお買い物して、

車の運転の練習して、

東京に帰ってくる予定ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

太りそう~┌|゜□゜;|┐ガーン!!

実家に帰ってる間、食事制限できるかどうかちょっと不安``r(^^;)ポリポリ

ママは私以上のサンプルファン☆

だからママコレクションのサンプル達との出会いも楽しみなのだぁ☆

うふふっ(*゜v゜*)

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛


もてもて
モテるっていう定義って何だろう??

年に10回告白されるとか??

告白される回数だけじゃなくて、会った瞬間に『この人もてるな!』

っていうオーラの人いるよね☆

さゆりはそんな素敵な女性になりたいのですよ(〃∇〃) てれっ☆

だから常に素敵な女性を分析してます。

その人が使ってる化粧品をマネっ子してみたり、

話方やしぐさを真似してみたり・・・・

素敵な人って
・頭がいい
・聞き上手
・笑顔が華やか
・仕事が出来る
・他の人に持ってない独特のオーラがある

っていう共通点があると思うんだけど、

みんながモテるって思う人はどんなひと???

参考にするから教えてくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あ、ちなみに今日ゲランのパックシートをサンプルでもらって

使ってみました☆

朝使ってみたんだけど、化粧のりがすごく良かった!!

美白・保湿効果があるらしい☆

現品ほしいけど、6枚で¥7500OVERΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

『夏は毎日使う事をおすすめします☆』って笑顔で言われましても(_ _。)・・・シュン

無理っす!!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

やっぱり化粧品はサンプルよね☆

=^-^=うふっ♪

テーマ:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル:恋愛


恋のお話
サンプルおたくのさゆりがめずらしく恋のお話を・・・☆
そもそも女性がきれいになりたいって思う理由って

好きな人に『かわいい・素敵』って思われたいからじゃない??

だからお化粧もするし、洋服だっておしゃれにする。

でも外見だけ磨いててもダメ!

本当の美しさって中からにじみ出てくるものだと思うんだよね。

じゃあどうやって中身を磨けばいいのか???

外を磨く手段なら雑誌とかTVで溢れてるけど、

中身を磨くのってあんまり見たことないんだよね(_ _。)・・・シュン

あるとしたら怪しい宗教の看板とかΣ(▼□▼メ)

情報が溢れてる次代なのにぃ。

中身を磨くってなったら難しそうな心理学の本読むしかないのかしら??

心も体も良い女になりたい!

良い女になって・・・
告白したい方がいます(;^ω^A テレテレ

みんなは今、恋してますか?

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛


今日から8月
今日から8月・・・

ってことは今年も残すところあと、5ヶ月

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

早いな。。。

早すぎるな。。。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今年もお正月に立てた目標『イイ女になる』!

まだ達成されてないんですけど・・・

あと5ヶ月で間に合うかなぁ??(_ _。)・・・

今日はお友達とカラオケ&お買い物に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そのお友達、すごくオシャレで昔テレビでよくやってた

『寝起きドッキリ』をしても全然問題ない!っていうくらいの美人さん。

オシャレで美人で仕事も出来る人(←こっそり仕事場を覗いた事あり)ってあんまりいないと思うんだよね。

家が近所(というか同じマンション)だから、連絡しないで

ピンポーン

『('0')/ハァイ』

『遊ぼう☆』みたいに突然家にお邪魔することもあるんだけど、

そんなときでも彼女は完璧。

キレイにお化粧して、服も手抜きなし!!!

はぁ・・・・ってため息出ちゃうよ( -.-) =з
そんな彼女にはもちろんイケメンな彼氏がいます(←とても良い人)

やっぱりモテる人って男からだけじゃなくて女からも

『素敵だな☆』って思える人なんだなって改めて

考えてしまった日でした。

お正月に立てた目標・・・

今年中に達成したいなぁ=^-^=♪font>


