サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日の続き。
ラッシュのクリームのおかげでだいぶむくみしてます♪

マッサージもしたから効果出たのかも☆

購入するかどうかは検討中・・・・

たぶんしばらくは購入しないです。

ボディケア商品は大好きなのですが、

どれもコスパが悪い気がして・・・。

サンプル品でのみボディケアしてます☆


1回使いきりみたいにパウチ包装されてるクリームでも
結構たくさん量入ってますよね。

そんなにたくさんの量は1回で使い切らないので、
100円ショップに売っている容器に移すか、
パウチにいれたままで2~3日で使い切るようにしてます。
顔用のスキンケア商品で、保管できないようなものだったら
ボディケアに使ったりもします。

サンプルなら色んな商品を日替わり・気分に合わせて使えるし、
仮に肌に合わなかったとしても躊躇なく捨てれるしね♪

フットケア
最近足のむくみが激しいです~。

フットケアしなければ!!

と思ってラッシュのクリームサンプルもらいました☆

めっちゃいい香り~☆

今日はこれでケアしてみます♪

香りだけで癒される~☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

むくみも解消されるといいなil||li (つω-`。)il||li

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
今日も寒いですねぇ(><)

雨が降ったりやんだり・晴れたり
変な天気でしたが、
日が沈むと急に寒くなる((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

寒くなるにつれてお肌の乾燥も段々ひどくなってきてます・・・
┌|゜□゜;|┐ガーン!!

今日はたっぷり保湿して早く寝よっと。
ダッシュ!((( 三( -_-)

くせっ毛ですil||li (つω-`。)il||li
今日、東京は大雨です┌|゜□゜;|┐

雨の日は髪の毛が爆発します。

どうしようもないので、やむなく結んでますが、
雨の日でも爆発しない方法何かあったら教えてください。


普段はストレートなので、ストレートパーマかけるのは
「うーん(━_━)ゝ」って感じ。

縮毛矯正かけたらお手入れ楽になるかな?

って思いましたが、
髪の毛痛んじゃうもんね・°・(ノД`)・°・

ムース・ワックスはベタベタする使用感が苦手で
使ってません。

って言っても何年も前に使っただけだから
最近の商品は進化しててベタベタしないのかな??

今までは結んだり、朝にウォータースプレー(液状のスプレー)で
濡らしてごまかしてたんですけど、
やっぱり、雨の日も快適に過ごしたい!

何か良い商品とかスタイリング方法とかあったら教えてください☆

※ストレートアイロンも試したことありますが、2~3時間しか
サラサラヘアーは保てませんでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



困ったil||li (つω-`。)il||li
毛穴レスな女になりたい!!

メイクで隠すんじゃなくて、真の毛穴レスな女
=すっぴんでも毛穴レスな女に!!


20歳を過ぎるとお肌の曲がり角って言われてるけど、
実際にどうなんでしょう??

年上のお姉さん方は
『今のうちにキチンとお手入れしてないと後で怖いよぉ』
ってとても恐ろしいアドバイスをしてくださいますが・・・

実際キチンと毎日お手入れって面倒くさい( ´△`)

夜帰ったら眠たいし、そんなにきちんとお手入れしてられないよ!
って思うけど、今からお手入れしてないと本当に
恐ろしい事になりそうで、
私の場合は、週末だけ徹底的にスキンケアしてます!

①メイクを普段と同じように洗い落とします。
②お風呂につかって、毛穴を開かし、クレンジングオイルとか
 オイル美容液でクルクルクルクルマッサージ。
 大体15分くらい。
③手にザラザラした感触がでてきたらさらに5分くらいクルクルクルクルマッサージ。
④一度オイルを洗顔料で洗い流し、さらにもう1回オイルをつけてクルクルマッサージ。時間は5分くらい。
⑤またまた洗顔料で洗い流し、髪を洗って、体を洗ってお風呂から上がる。
⑥お風呂から上がったら、体を拭く前にスプレー式の化粧水でシュッと保湿。
⑦体をふいて、本格的なスキンケアスタート。
⑧パックをして、マッサージで取りきれなかった毛穴の汚れを除去。
⑨パックをとったら、化粧水・美容液を塗って完成!!

ちょこっとオイリー肌なので、乳液は使いません。
美容液はゲルクリームだったり、保湿クリームだったり、美白用だったり、色々な種類を使い分けてます。

このお手入れをしたら次の日の化粧のりが全然違う!!
毛穴もきゅっと引き締まってます!

ぜひ試してみてください☆

ドクターシーラボって
大好き☆

これから冬になったら『ハニワ┌|゜□゜;|┐』って程に
乾燥肌になる私。

ドクターシーラボのゲルクリームは手放せません。

朝洗顔後に塗って、日中カサカサしてきた部分に塗って、
夜もまた塗って。

1日3回。

ご飯並です。

それでもシーラボを使うようになってからはだいぶ冬の乾燥肌は楽になりました。

それまでは本当にo><)oモォォォォ~ッ!!
鼻の皮は鼻をかんだわけでもないのに、常にめくれてて、
ほっぺたはカサカサでところどころ日焼け跡みたいに皮がむくれた状態。足とか腕は乾燥どころか粉ふいてました。

毎日パックして、化粧水ぬって、乳液ぬって、美容液塗って、って
頑張っててもファンデーションを塗ったら乾燥が悪化しちゃって、
日中もこまめに保湿してなきゃダメだったんです。

それなのに!!

ゲルクリームすごいです。
これ1個でいいんだもん。
シーラボに出会ってなかったら絶対肌の老化とかも
もっと早く進んでた気がする。

それでも浮気性の私は色んな化粧品試したくて
シーラボを使わない時期が結構あるんだけどw

『もうだめだ!乾燥MAXだ!』
って思ったらとりあえずシーラボを夜塗って寝ると
乾燥が改善されて化粧ノリも良くなるので
手放せない1品です♪

冬だぁぁぁぁぁぁぁ
今年の年明けに買った靴☆

ボナジョルナータというブランドが大好きで、
私の洋服の3割くらいはここの物かもしれない・・・というくらい
クローゼットの中はボナジョルナータで溢れていますw

靴ももちろんボナジョルナータの物です。

確か、1万円から2万円の間位だったと思います。

パンプスにしては高いかなぁ??
と思ったのですが、
かわいいのにとっても履きやすい!
歩いていて疲れない!
と買って良かったと思える靴でした☆

ブーツもこのお店で買って履いていたのですが、
ブーツは3万円弱でした・°・(ノД`)・°・
でもかわいかったからOKということで。


もう秋だし、ブーツを見に行かなくては!
今年はどんなブーツが流行るんだろう??

そしてそろそろスキンケアを冬用にチェンジしなくては・・・

今日朝、化粧していたらカサカサに乾燥してる部分を発見!!

『もうそんな季節かぁ~』

と思いながらも大慌てで保湿しておきました。

冬になると、乾燥のせいでファンデーションのノリが悪い
il||li (つω-`。)il||li

今年の冬はパウダーやめてリキッドファンデーションを使用しようと思います☆

週末早速新しいリキッドファンデGETしに行こうかな?

みなさんのオススメのリキッドファンデってありますか??123



油断していたら・・・
久しぶりにはこうとしたら、スカートがきつくなっていました・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

この夏、特に暴飲暴食をしていたわけでもないのに
ショックですil||li (つω-`。)il||li

ちょっと太ったらちょっとダイエット。

これ私の体型維持の基本です。

地道にダイエットをするのはストレスになるので、

こまめに体重計に乗って、

1kgでも増えたら即ダイエット開始します。

①毎日決まった時間(私の場合お風呂に入る前)に必ず体重計に乗る
②1kgでも太っていたらダイエット開始!!
③お風呂上りから寝るまで甘いものを口にしない。
 (飲み物・夕飯系はOK☆)
④朝起きたら朝食は抜く。
⑤昼食までの間食厳禁。
⑥昼食から夕飯まで間食しない。
 (小腹が空いたら小さいチョコレートを食べる。
  甘くてリラックスするし、『ダイエット日なのにチョコ食べちゃっ  た』という罪悪感で、もっと食べたいと思わなくなる)
⑦夕飯は普通に食べる☆
※いつもより早歩きで行動する。
※いつも通る道じゃなくてちょっと遠回りな道を歩く。
※お風呂で半身浴&マッサージする。

一見食べてばっかりで痩せなさそうですが、
1kgくらいならすぐに戻るので、ストレスなく体型維持できます☆

④の朝食を抜くというのは個人差があるのでおすすめしませんが、
私は確実に『1日3食決まった時間に食べる・間食をしない』という方法では太る体質です。

朝は食べない。昼食から夕食にかけては、こまめに食べ物を口にいれて
います(お菓子じゃなくてパンとかおにぎりとか)

『1日5食ダイエット』というのも流行ったことあった気がするんですけど
私の場合、確実に『1日5食ダイエット』の方が効きますw


気をつけているはずなのに何故スカートがきつくなっていたのか?!

・・・1ヶ月近く体重計に乗っていなかったんですねぇ(゜Д゜)
忘れていたんです。体重計の存在を。
見てみぬフリをしていた気もしますが、

1ヶ月ぶりに体重計にのった結果は
<<2kg増!!>>

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

週末、友達と温泉に行く予定なのにな。
あと3日で痩せるかしら?



あ~あil||li (つω-`。)il||li
3連休終わっちゃった( ̄Д ̄;;

3連休すごく充実してましたよぉ☆

遊んだり、遊んだり、遊んだり☆☆☆

不規則な生活してたおかげでちょっと今日の朝は辛かったですが、

気を引き締めて今日からまた頑張ります!!

久しぶりにサンプル情報☆☆

エクスボーテのリキッドファンデのサンプルを

恋愛サンプル牧場で発見しました!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

早速応募しましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

いつ届くんだろう??ヽ(~~~ )ノ ハテ?



三連休ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
三連休何しよう?!

どうしよう?!

とりあえず、土曜日はエステに美容院☆☆

ネイルサロンいまから予約取れるかなil||li (つω-`。)il||li

あれ??そういえば旅行に行く予定があったような・・・

中止になったのかな??

あとで幹事に連絡してみよう!!

3連休を有意義に過ごすために

とりあえず予定パンパンにつめちゃったので

お休みの日なのに

毎日早起きです!!

体をゆっくりやすめる
時間も作ったほうがよかったかなぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

もうワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

もえちゃんがキャンキャンで着てたトレンチコートもGET

しにいかなきゃ!!

みなさんの3連休の予定も教えてください☆

(━_━)ゝウーム
F1のミハエル・シューマッハが引退┌|゜□゜;|┐ガーン!!

って・・・あんまりF1わからないのですが、

『なにぃ( ̄Д ̄;;』と友人がTVを見ながら衝撃を受けておりました。

F1を知らない私でも名前を知っている人物なので、

すごい人だとはわかるけど、

そんなに大声出して驚かなくても(^^;;

話し変わってドラマ サプリですが、おもしろいですねぇ☆

伊藤美咲大好きなので、

彼女を見るために見てたドラマですww

恋愛は最高のサプリ???

確かに!!!

恋する乙女はいつもかわいいよね☆

なんでも医学的にも恋をするとかわいくなるって証明されてるんだって!!
その理由がこちら↓

『恋をすると心拍数が上がり、涙腺が弱まるためなみだ目になる。なみだ目になることで潤んだ瞳になり、他者からは目が輝いているように見える。よって、恋をするときれいなるというのは証明できる』

とのこと。

そーなんだーーーー。
なるほどね☆

寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
今日の東京は1日中雨です・・・:::( ^^)T :::

そして寒い!!!

長袖を着ているにも関わらず凍えています(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

今日一体気温何度なんだろう??

と思って気温を調べようとしたら

Yahoo 天気では

今日の気温はわかりませんでした。。。

一昨日くらいまで『暑いねぇ』って言っていたのに

いきなり寒くなるなんて・・・ (〝▼皿▼)ノ彡

秋用スキンケアとかしてる場合じゃなく、

用にシフトしようかしら???

でももしまた気温戻ったらお肌が脂っぽくなっちゃうしなぁ・・・

と思ってエバメールゲルクリームでとりあえず様子を

見ることにしました☆

クレンジング・化粧水・保湿・パック・ピーリング

と1つのクリームで5通りの使い方があるとのこと。

さっそく恋愛サンプル牧場でサンプル注文しました☆

早くこないかなぁ☆☆ エバメール



=^-^=うふっ♪
落ちない口紅・・・

っていうのが売り文句の物を買っても

結局落ちちゃうんですよね
il||li (つω-`。)il||li

しかもグロスと違って口紅の場合は

落ちかけてるときの唇がカサカサする感じがとてもいやで・・・

最近はすっかり口紅ぬらないで

グロス派になってたのですが・・・

やっと見つけました!!

落ちない口紅☆

変にカサカサにならない口紅☆

(サンプル使用ですが)

ジェルシィ化粧品の口紅☆
2222



画像だけみたらちょっとおばちゃんぽいけど、

実際に唇にのせたらナチュラルな発色だから大丈夫☆

『唇ちょっとかわいたかなぁ』って思ったら

リップを塗れば元通り♪ ヾ(*⌒∇⌒)

試してみてください☆

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


週末は・・・
秋物たくさん買いました☆

秋物だけじゃなくて、冬用の小物も買っちゃいました☆

秋服は、厚着だと暑いし、薄着だと寒いし、

調整が大変(><)

だからはおる用に、カーディガンやトレンチコートも

何点か購入☆

基本、中は薄着(キャミとかノースリーブとか)で

上に何かをはおるスタイルが好きです☆

冬でもノースリーブニットにコートっていうスタイルが

多いです☆

(薄着過ぎて風邪も良くひきますが厚着でモコモコのなる感じがどうしても嫌で・・・)


冬アイテムにかかせないブーツも買おうと思ったのですが、

まだまだこれから新作がたくさんでるらしいので

今回は我慢しました☆

そろそろスキンケアも冬用にシフトしなくては( ̄Д ̄;;

いきなり夏用(皮脂とかを抑える)から冬用(乾燥肌対策用)に

シフトしたらお肌はびっくりしちゃうので

季節の変わり目は無添加のものであまり『乾燥肌用』とか『オイリー肌用』とか

なくて、オールマイティなものを使います。

最近使っているのは『牛乳石鹸』

無添加で赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しいらしい☆


11


テーマ:秋ファッションを先取り! - ジャンル:ファッション・ブランド


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
化粧品大好き、コスメ大好き、恋愛大好きな私には

たまらないサイトを発見しました!!

なんでも月に50個もサンプルがもらえるサイトだってさ!!

サンプルの情報って探すのに結構苦労するじゃないですか・・・
il||li (つω-`。)il||li

商品を買わなきゃくれなかったりとか・・・

商品を買う前に試したいからサンプル欲しいのに!!
ってなりますよね。

ここのサイトはサンプル申し込みってボタンをポチっと押すだけで
サンプルが家に届くのです!!

なんて素敵なんでしょう=^-^=♪

コスメサンプルだけじゃなくて、サプリメントのサプリもあるらしい☆

占いもあって、自分のモテル度とかもわかるんだって!!

全国で自分が何番目にモテルのかわかるっていうランキングもあるらしい。

心も体も美人になれちゃうサイトがあるなんて

まじ驚きです!!

まだOPENしたばっかりのサイトらしいから

使いこなせてないんだけど、

これからはここでサンプルGETに励みます!

サイト名:恋愛サンプル牧場

サイトURL:http://love-sap.jp/

PCからも携帯からも見れます。
20060907203924.gif



タイトルなし


大好きなお店
イタリアン大好きです。

週に3~4回は食べに行きます☆

(ランチが主ですが)

その中でも一番お気に入りのお店がこちら↓

http://www.iltarrivo.com

ランチでよく行っていたのですが、

先週初めてディナーにも挑戦しました。

シェフのオススメコース  ¥6,000

前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンクのコースです。

いつもは味にうるさくて、外食で滅多に褒める事のない友人も

おいしいおいしい。」って

大満足のようでした☆

ディナーだと毎週はいけないけど、

ランチなら¥1,260と、とっても

お手ごろなので週に1回は行っちゃいます☆

8月28日発売 「OZmagazine」にも載ってるらしいです☆

小田急線、千代田線の『代々木上原駅』近くにありますよ~☆

洗顔 お試し実験
サンプルでもらったESS パパウォッシュ洗顔料。

3~4年前まで大好きで

確か2・3個リピもしたのですが、

いつのまにか使わなくなって最近は他の洗顔料を使ってました。

何年かぶりに使った感想は、やっぱりいい!!

特に今の季節、日中汗で化粧が崩れてべったりしてしまい、

洗顔の時には【すっきり感】を求めてしまうのですが、

この洗顔料は洗いあがりばっちり・すっきり!!

洗っているときもいやな香りもせず、ほのかに(本当にほのかに)

良い香りがします=^-^=うふっ♪

洗いあがりがさっぱり過ぎて、多少つっぱってしまうときもあるけれど

化粧水を塗るだけで充分です。

乳液・美容液とかの保湿は特に必要ありません。

このさっぱり感が好きでずっと使い続けてたんだよなぁ・・・

と懐かしくなりました☆

今はメンズパパウォッシュもでてますね。

メンズの方がもっとさっぱりするのかな??

汗をかく季節にはどうしても【さっぱり感】を求めてしまうので

メンズパパウォッシュも試してみたいな☆

と思ってます。ESS


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


3連休
夏も終わってもう秋ですね!

夜になるとTシャツじゃ寒いですしね・・・

でもまだ冬用コスメを使うと

汗にまけてしまいます。

先月お盆休みがあったばかりですが、

再来週には3連休がありますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

3連休の頃には日中も涼しくなっていると

思うので、冬用コスメ(サンプル☆)を活用するつもりです☆

3連休にちょっと贅沢に温泉旅行でも行こうかな・・・とたくらんでおります=^-^=うふっ♪


ゲランの限定ストラップ
結構前にいただいた

ゲラン限定ストラップ

かわいくないですか??

何かのセットについているものだったらしいのですが、

ただで頂いちゃいました☆


ゲランのパックシートをサンプルで頂いたのですが、

これいい!!

寝る前につけてもいいし、

朝起きて、洗顔後につけたらもっといい!

みたいなアバウトな使用方法を教えられて

まず1枚目は夜につけました。

次の日の朝、肌はプルプルだし、
化粧のりが断然いい!!
今まで使ってたパックは何だったんだ?!って
なるくらい肌がキレイになってました!!
一応美白シートらしいのですが、
美白効果はあまり感じられず・・・
保湿パックって感じでした。

そして2枚目は1週間くらいたって、
朝、洗顔後→メイク前に使いました。
化粧のりが良いのは夜使ったときと一緒で
「朝使っても、夜使ってもあまりかわらないのかぁ」
って思ってたのですが
その日あった友達から
「肌きれいになったね!!」って褒められちゃいました☆

自分ではきずかなかったのですが、
朝使った方がいいみたい。

デートの日の朝とかね☆

美白効果を確かめるには
連続1週間くらい使い続けると効果がでるらしいけど、
1週間に1回使用程度だったら保湿にしかならないそうです。

朝使えば美白効果が短時間は持つから
その日1日は透明感のある肌になれるそうです。

買おうかどうか迷い中ですが、
ゲラン、高いんだもん゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!ゲラン


テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド



