サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





香水
みんなは何の香水をつけてますか?

私はブルガリとかアナスイを使ってます。

名前をど忘れしちゃったのですが、
ブルガリの黄色の方の香水が特に好きです。

甘い&さっぱり&大人な香り=^-^=♪

もう本当に大好きで高校生のころに
プレゼントでもらったのを先頭に
いまでは多分10回はリピートしてます☆


香水大好きなんですけど、
香水の名前とかあんまり覚えられなくて・・・

香りの好み
例えば
①甘い感じ
②さわやか
③フルーティ。でも甘すぎない
とかいう好みで香水をオーダーできるところがあったんです☆
すごくないですか??
なので甘め&さわやか&フルーティー
でオーダーしました♪


恋愛サンプル牧場
http://love-sap.jp

で「香水」で検索したら出てくるよ☆

ナンバーポータビリティ
ソフトバンクの申し込みが時々停止してますねぇ。

申し込みだけならともかく解約も停止されてるから

停止したい人はたまったもんじゃないかも・・・。

AUも定額料金になるような☆

そしたら自然とDOCOMOも定額料金になるかも☆☆



********************

最近香水のサンプルを探しています。
でもなかなかないんですよね??
ミニチュアは500円とかの低料金で良く売られてますけど、
あれって本当はサンプルですよね?

香水サンプル探しています。

知ってる方、教えてください~♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
日本ハム優勝おめでとう☆
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ハム安くなるのかな?

唯一ルールがわかるスポーツ
[野球]

今年は甲子園でも感動してうるうるしてました≧(´▽`)≦アハハハ

今年は珍プレー好プレーやるのかな?
毎年楽しみにしてるんだけどな。

野球人気が衰えてるとか言われてるけど、
日本シリーズはやっぱり盛り上がるし
人気は衰えてなんかいないでしょう!!☆

明日デパート行ってみようかな。
ハム安売りしてないかな?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ


Windows Vista
Windows Vista。
全部揃えたら5万円。

機能としては、

・セキュリティ対策
モバイルPCを盗まれても内部情報を暗号化できるので
情報漏えいの心配がなくなる。

・検索が楽チン

くらいでしょうか??

色々書いてあったけど、いまいち良くわかりません
≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても・・・
今年の春にモバイルPC買ったばかりなんですけど。

(ノ_-;)ハア…

すぐに新しいのが出るなんてo(TωT )( TωT)o ウルウル
切ないですねぇ・・・。



PCはネットとメールが出来ればいいので
笑っていられるのですが、

化粧品で・・・
新しくファンデーションとか買って間もないころに、
とっても気になる新商品とかでたらもう悲しくて悲しくて
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

飽きっぽいので化粧品は使い切ることなく
買い換えちゃうのですが。

今はもう
恋愛サンプル牧場
に出会ってそんなムダをすることなく
「サンプル使ってよかったら買おう~☆」
ってなるのですが、
ちょっと前まで軽く月に5万は化粧品代として消えてました。
(T∇T)ノ~$(T-T)ノ~$(T∇T)ノ~$(T-T)ノ~ $さようなら~


:::( ^^)T :::   晴れた!
最近ずっとお天気が悪かったのですが、
今日やっと晴れましたね☆

久しぶりにお天気ですっごく嬉しかったです☆

でもやっぱり夜になると寒いですね。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

もう来週は11月になりますし・・・。

お肌もそろそろ乾燥がチラホラ出てきています。

おでこは脂性肌。

ほっぺたは乾燥肌。

だから普段、
スキンケアはほっぺたにしかつけないのですが、
そうするとファンデーションのノリが悪くなる。

困りますねぇ。

混合肌用のスキンケアも色々試しましたが、
乾燥のところにはあまり効かず、
脂性肌のところにはさらに脂が・・・

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

そんな中、
最近お気に入りなのはジェルシィ化粧品。
まだ乾燥がひどい時期じゃないしね☆
いまのところは問題なし☆

ジェルシィ シコネージュ ホニーソープ
(洗顔クリーム)



ジェルシィ リンクルQ10A(エース)
(美容液)

です。

もちろんGETしたところは
恋愛サンプル牧場  

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

美容液といってもさっぱりしたクリームといった感じで
とても使いやすいです☆

ナンバーポータビリティ!!!
ナンバーポータビリティがいよいよ始まった!!

ソフトバンクは定額制(通話・メールし放題)発表したでしょ。
しかも通常9,600円が期間限定2007年1月15日までに新規契約すると2,880円!!
本来なら契約継続年数11年目で2,880円になるところが期間限定で新規登録で2,880円。
すごいね。
WILLCOMみたいですね。

しかし
以下SOFTBANKの引用↓

ソフトバンク携帯電話への通話が対象。21時台から0時台のソフトバンク携帯電話への通話が月間合計で最大200分を超過した場合、超過分は30秒毎に21円(税込)かかる。
TVコール通信料は、相手先にかかわらず他社携帯電話へかけた場合の通話料の1.8倍相当となる。
留守番電話1416は他社携帯電話へかけた場合の通話料がかかる。
各種特番サービス等は通話料がかかる。 通話料は相手先によって異なる。


だってさ。

私の周りはほぼ100%DOCOMOユーザーです。
2台目としてみんなWILLCOM持ってますが。

結局通常パターンで考えたらDOCOMOが一番料金安くなる気がするのですが、どうなのでしょうか?

21時から0時までは普通に電話料金発生する。
しかも30秒で21円。
高いでしょう(" ̄д ̄)
21時から0時までが一番電話しやすい時間なのに
その時間は電話料金発生するのであればあまり魅力的ではないかも・・・。
でもLOVE定額は欲しいサービスですよね!
1ヶ月315円で話し放題!!

一時期LOVE定額のためだけに
SOFTBANKに変えようかどうか悩んだ時期がありますwww

AU,DOCOMOは新しいサービスプランは出さないんですかね?
着うた、着メロに特化したサービスより、
電話料金、パケ代の新サービスが欲しいです。

みなさんはどこの会社の携帯を使ってますか?
使ってる理由ってなにかありますか?
ナンバーポータビリティで携帯変えよう!!
って思った方はいますか?

オススメの携帯会社があったら教えてください☆

私はただ単に、
①周りがみんなDOCOMO
②家族でDOCOMOファミリーサービス利用
③(今は違うかもしれないけど)前はDOCOMOだけしかメール問い合わせ出来なかったからDOCOMOから離れられなった。

という理由だけでもうずっと7年近くDOCOMOユーザーです。





ジェルネイル
ちょっと前のお話なので、
画像をUPできないのが残念なのですが・・・

この間初めてジェルネイルをいたしました☆

元々爪が割れやすいのが悩みだったのですが、
その話をネイリストの友達にしたところ

「ジェルネイルいいよぉ!
 スカルプ程違和感ないし、自然だから周りにもばれないはず!!」

という。

スカルプはものすごく違和感を感じてしまって
とても苦手な私。

何回かトライしてみたものの
結局1日、2日で「外して~」と
このお友達に何回も外してもらった事があるのです。

でも爪が元々割れやすく悩んでいた私に友達が薦めてすれたのが
ジェルネイル!

試さないわけにはいかない!!

ということで試してみたのですが、
違和感もなく、スカルプみたいに長さを調節することもないので、
日常生活にも支障なし!!

(周りにもばれない!というのは嘘でした。ばれましたw)

爪も補強されるから割れる事もないし☆☆

とても気に入りました☆

ジェルネイルをしてもらってる間にネイリストにいわれた事
「乾燥してるから爪割れちゃうんだよぉ」
ということで、そのお店推薦のネイルオイルを頂いちゃいました☆

ネイルオイルって乾燥を防ぐのが目的なので、
普通の化粧水とかをぬっても効果は同じらしいです☆

なので、サンプルで使ってみて
お肌に効果がなかったやつはネイルオイルがわりに
塗ったりします♪

本当はずっとジェルネイルつけてたいのですが、
お値段が結構高い・・・



黒炭石鹸
母から黒炭石鹸が送られてきました。

定価300円くらいの黒い石鹸。

「溶けやすいからお風呂場に置いておかないほうがいいよ!」
っていう母のコメント付箋つきで。

最近不規則な生活をしていたせいか、
ジャンクフードを主食にしていたせいか
原因は謎ですが
お肌のコンディションがいまいちでして・・・。

昨日お肌つるつるだったのに
今日朝起きたら乾燥肌になってるとか、
白にきびがポツポツでてきたりとか。

↑のような話を母にしてたら
今日石鹸が届いてました(・ω・)ノ

早速使ってみた感想。

石鹸溶けやすい!!
泡立ちにくい!
なんか石鹸の中にぶつぶつした物体が入ってる!

と、洗ってるときは良い印象はなかったのですが
石鹸を水で洗いながすときからお肌がすべすべしてるのがわかる!

すごい!!

つっぱらないし!!

今日は試しに化粧水とか塗らないので
寝てみたいと思います。

明日の朝どうなるんだろう???

楽しみ~☆

アンケート
化粧品のサンプルに応募するとき、アンケートに答えなきゃいけないことってありますよね。

私結構アンケート答えるの好きなんです=^-^=

心理テストみたいな感覚で楽しめちゃう。

でもアンケートに答えててふと、他人はどうなんだろう?
って考えちゃうんです。

他の人はどういう風に答えてるんだろう??みたいな。

だから自分が答えたアンケートの統計結果表示とかを
してるサイトも大好きなんですよ♪

R25のモバイルサイトとか☆

例えば、「結婚してますか?」
っていう質問で答えの選択肢は
・してます。
・してません。
・する予定です。
・相手がいません。
・結婚って食べ物ですか?
みたいなw
最後の選択肢「結婚って食べ物ですか?」っていうのに
一人で電車の中で笑ちゃったことあります。

アンケートに答えて1週間後(もっとかな?)以降に
そのアンケートの結果表示が見れるんですけど
R25の場合は選択肢以外にも自由にコメントを残せるんですね?
で、
・してます ○%
・してません ○%
・する予定です ○%
・相手がいません ○%
・結婚って食べ物ですか? ○%
っていう統計以外に
各選択肢を選んだ人によってコメントがみれるので
結婚って食べ物ですか?っていう選択肢を選んだ人の
コメントを見てみたんです。そしたら
「それおいしいんですか?」
「どれくらいおいしいんですか?いくらですか?」みたいなコメントがあってwww

結婚っていうテーマはたとえなんですけど、
実際にR25を見てみてください。
結構笑える回答がありますwww

アンケートに答えるだけだとちょっとつまらないと思う人でも
世間の統計って気になりますよね??

みんなは月にどれくらい化粧品代使うんだろう?
とか
乾燥肌の人はどうやって対策してるんだろう?
とか。

私的にファッション雑誌を見ていて
一番おもしろいと思えるのはやっぱりアンケート調査なんですよね☆

みなさんはどうですか?
アンケートってやっぱり面倒くさいと思います?
楽しめちゃいます?
他の人のデータも見たいと思いますか??

今週は長い(><)
先週4日しかなかったせいで、
今週はものすごく長く感じます・°・(ノД`)・°・

まだ水曜日~(><)

昨日、父が泊まりに来ていて
久しぶりに父と2人で語り合いました☆

楽しかったです☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

おこずかいもちゃっかり貰っちゃいましたw

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
日中は暖かいけど、朝晩は寒い(><)

この季節の洋服はかなり気を使います。

今日も朝出るときは暖かかったので薄着していたら

やっぱりこの時間になると寒いですねぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

日中は日差しも強いので日焼け止めもまだ塗ってますが、

夏と違って乾燥してきてるので

保湿&日焼け止めしてくれる乳液を探してます☆


週末のお風呂
週末に半身浴しました♪



そろそろ湯船が恋しい季節ですし、
ちょうど「恋愛サンプル牧場」で頼んでいた
入浴剤サンプルが届いたので、
たまにはゆっくりお風呂の中で本でも読もうかなって☆

実は自宅のお風呂であんまり半身浴ってしたことなかったんですけど、
本に夢中になってしまって結局1時間半もお風呂に入っちゃってました。

途中で湯船から上げって髪の毛トリートメントとか
フェイシャルマッサージとかも普段より念入りにして☆

「今日は久々にゆっくりお風呂に入ってたなぁ」
と思ってお風呂から上がって時計を見たら
1時間半も経っててちょっとびっくりしましたw

次の日・・・

トリートメント効果か?!
髪の毛サラサラだし、顔もつやつや肌☆

汗かいて老廃物がたくさん出たのかな??

半身浴ってダイエット効果だけじゃなくて
美肌効果もあるんですね♪

新発見でした☆

アロマ
香りものがちょっとだけ苦手で
電車の中に香水をめちゃくちゃつけてる人がいると
気分が悪くなってしまう私ですが、

最近ようやく素敵な香りものを見つけました☆

しかもアロマ☆

いままで敬遠してたのですが、
サンプルをもらって試してみたところ
ほんわか、癒されました(〃 ̄∇)」

アロマって色々な効能があるんですね☆

どこかの国ではお薬(日本で言う漢方みたいなものかな?)
みたいに扱われてるみたいです。

アロマの勉強したくなってきたなぁ!!

アロマに詳しい方。
どんな情報でもいいのでぜひ教えてください☆


早い!!
今週は早い!!
明日はもう金曜日~☆

今週末は何しようかな??

毛穴
毛穴パックをしても毛穴の汚れが気になります(><)

一度気になりだしたら止まらない。

色々なパック・クレンジングを試すのですが、

どうしても小鼻の黒いの気になる!!

一箇所でも黒いのがあると、

鏡に顔を写すのがいやになる~。

今日もまた新しいスキンケアジェルを試すのだ!!

ラボラボ☆
ドクターシーラボの大ファンなのですが、

今回同じ会社のLaboLaboというブランドのサンプルをGetしたので

3連休の間に試してみました☆


使用感はシーラボよりちょっとさっぱり。

シーラボが潤すというイメージならLaboLaboは整える!!って感じでした。

私が頼んだセットがたまたまそうだったのかな??

「毛穴0肌セット」

というネーミングにひかれて使っただけなのですが、
最近毛穴対策に躍起になっていた私にはぴったりのものでした。

毛穴対策はばっちり!

しっとりよりさっぱりが好きな人にはおすすめです☆
(私はしっとりもさっぱりも好きなので☆)

ただ、これ、商品だと高いね(><)

毛穴用クレンジングだけでも買おうかな☆

3連休
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

3連休!!

お天気がどうなるのかがちょっと心配ですが、

休みを満喫したいです!!

プレミアム
明日まで頑張れば明後日からは3連休
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

3連休中、まだ土曜日しか予定入っていないので
早く友達にアポとらなくっちゃ!!

先週一緒にSPAに行った友達は車を持っているので、
普段電車じゃなかなか行きづらいところにも
すぐに連れて行ってくれます♪

友達にお願いして車出してもらって
洋服買いにいこうかな♪

前に書いたことのある『BOUNA GIORNATA』
このお店のポイントカードが
あと1万円で貯まるんです♪

10万円で1枚いっぱいになるのですが、
靴、バッグもこのお店で揃えちゃうので
カード有効期限の1年以内には貯まります♪

カードの裏には
『ポイントを集めますと素敵なプレゼントを差し上げます』
と書いてあるのですが、確か1枚目のポイントカードを
いっぱいにしたときにもらったプレゼントは
『3000円分の商品券』でした。

10万円分買って、3000円って・・・・

ちょっとだけ切なかったです。

スーパーのポイントとか
居酒屋のポイントとか割引権とか、
お財布がいっぱいになるのがいやなので
絶対に普段使わない&持たないんですけど、
ボナジョルナータはポイントカードが10枚目になると
ゴールドカードを発行してくれるのです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

このゴールドカード(ただのメンバーズカードなんですけど)
目指して頑張って買い物しています!!

ただ割引にしてくれるだけのカードより
買い物した分だけグレードアップしていく
カードにどうしても惹かれてしまいます。

うむむむ
今日はちょっとお疲れモードなので、

LUSHのバスボムをお風呂に入れて、

ゆっくりお風呂で癒されてから

早く寝たいと思います・・・。



久しぶりの料理
今日は早めに家に帰って久しぶりに晩御飯作ります。

コラーゲンたっぷりの鳥の甘煮、茶碗蒸し、炊き込みご飯

ヽ(^◇^*)/

最近吹き出物がなかなかなおらなくて、
2週間もくすぶってるやつがあるので、

外からじゃダメなら中から治すぞ!

ということで料理します☆

あと、最近サプリメントも飲みはじめました。
恋愛サンプル牧場で応募したんだ☆

週末から飲み始めたので効果はまだわかりませんが、
効くといいなぁ☆



スベスベ☆
週末SPAに行ってきました!!

温泉に入って、あかすりして、また温泉に入って

最後はボディクリームを全身に塗ってケア終了☆

お肌すっごくスベスベになって大満足です☆

出来れば2週間に1回はケアしたいなぁ。

でもあかすりってあんまりやりすぎると

お肌に悪いらしいので、

月に1回で我慢してます・・・・°・(ノД`)・°・

この月に1回のケアで

肌触りがすごく変わるんですよ☆

また来月のケアがすごく楽しみです♪

今度は他のSPAにもいってみようかな♪

どこかおすすめのSPAがあったら教えてください♪


