サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ピーピーラボ
明日は金曜日だゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



明日が終われば週末です!!



=^-^=うふっ♪



今日忘年会の日にちが決定しました。



私の会社は会費制とかではなく、全ゴチです。



会場はいつも自分じゃ絶対いけないような高級レストランに始まり、



メニューを見ても値段が書いてないとか、メニューを見たら目玉が飛び出るほど高いとか



そういうクラスのところに行きます。



最初はガチガチだった私は今も場慣れすることなく、



毎回緊張しております。



そんな緊張&ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクの次回の飲み会は



来月の忘年会!!



会場はしゃぶしゃぶだそうですεε= κ( ` ▽´)κ☆



楽しみ楽しみ☆



明日から12月!!



12月ってクリスマスもあるし、年末はお休みだし、



とっても楽しみな月です。



今年のクリスマスプレゼントは何をもらおう??



何をあげよう??



街がクリスマスイルミネーションになってるものキラキラしてて



素敵☆(´▽`) ポッ



話が全くかわっちゃいますが、



最近飲んでるピーピーラボのコラーゲン☆



効果があるのかしら??



シワにはどうかいまいち良くわかりませんが(まだかろうじてシワないから)



お肌はなんだかもっちりしてきています。



乾燥も前ほどひどくないです。



まだサンプルあるので、



もうちょっと継続して飲んでみます☆

快晴
2日続いた雨も止んで今日は久しぶりに晴れました( `ー´)ノ

温度も最高18度ととっても温かい日でした☆



最近本当にもう『冬だな』って思うくらい寒い日が続いたりしていましたが、



久しぶりの快晴でお布団も干せたし満足です(/・ω・)/


コエンザイムQ10クリームで最近のほっぺたのごわごわはなんとかおさまりそうです。



でも緊急処置にばっかりたよっても・・・



と思って今日もピーピーラボのコラーゲンのサプリを飲むことにしました☆



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



サプリとかってあまり継続して飲んだことがないのですが、



サンプルで試してみて、効果があった現品購入する予定でございます♪



確か・・・えーっと・・・・・



値段忘れちゃったr(^ω^*)))テレマスナ



コラーゲンのサプリメント。



高そうだな・・・。



乾燥対策もそうですが、



私がなにより怖いのがシワ・・・・



ε=ε=(/*~▽)/キャー



まだまだ若いと思いつつも高校時代の同級生に会ったときに

『この子老けたなぁ・・・』とか思っちゃった自分が居て。



自分が思ったってことは自分もその子に思われた?!



ととても疑心暗鬼になっております。



先輩方は『今のうちからアンチエイジングしないとだめだよぉ』

と口すっぱくアドバイスくれるし、

やっぱりもうアンチエイジング始めなくちゃと思っても



何を試せばよいのかさっぱりわからない( ̄△ ̄;?



ちょっと前から飲み始めているコラーゲンは体に良いはず。うん。



老化対策もしてくれるやつです。



潤いのためだけじゃなくて、アンチエイジングのためにコラーゲンを飲むなんて

ちょっとセンチメンタルになりますが、



頑張って飲み続けます(まだ現品買ってないからサンプルだけど)。


あははww
ホンダ、「CR―V」酷似出展の中国メーカーに抗議=北京モーターショー

って記事を読みました。

ここまで堂々とコピーされると怒り通り越してびっくりですねww


昨日、今日と雨が続いていて、
くせ毛の私はもう収集つかない状態になってます。

シャンプーを『つばき』にかえたのですが、
あまり髪質に合わないらしく、
雨のせいかもしれませんが、
いつも以上にくせ毛がひどくなってます・・・。

くせ毛がなおるシャンプーないですかね??

ブローしたりするのは
朝時間がない私には無理なんです。

なにかいいのあったら教えてください。

祝日
明日は祝日

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



ネイルアート
ネイルアートイベント「インターナショナルネイルエキスポ」が19日、東京都江東区の東京ビッグサイトで開幕したらしい。


行った人いるかな??

日本のネイル市場は1000億円なんだって!!

1000億だよ?!

1000億円!!

すごいねぇ・・・。

ネイル専門雑誌とかも結構出てますよね。


私もスワロフスキーのネイルストーンを買って、
携帯をデコレーションしてました。

社会人になってやめましたが・・・ww

今は芸能人がネイルアートをしているせいもあって、
ネイルアートが流行ってますが、

オシャレだけではなくて、
健康的にも爪をきれいにするのは大切だと思います。

巻き爪の人とかさ。

痛そうで見てられないil||li (つω-`。)il||li

ちゃんと病院に行って、治療して、
きれいな爪になればおしゃれを出来るだけじゃなくて
健康にも良い!!

爪で語っちゃいましたが、
化粧も同じじゃないかな?と思って。

どんなにキレイにお化粧したって、
睡眠不足とか偏食とかで荒れたお肌は隠せない。

キレイになるってことは健康になるってことなのかも。
と、最近やっと思い始めました。

冬だし、乾燥肌だし、これ以上悪化させないためにも
ちゃんと睡眠とって、栄養満点のお料理作りも頑張ります!!



テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
狂犬病のニュースを見ました。

30何年ぶりに死亡者が出たとか・・・。


こわいですねぇ(><)

海外旅行大好きな人間としては、

海外の怖いところも勉強しておかなきゃいけないですね。

海外といえば。

フランスでは水が汚いので
洗顔は買ったお水でするそうです。

拭き取りよう化粧水ってあるでしょう?

あれは水が汚い国の人が、

クレンジングをしたときに

水道水では落とせないので、

愛用されているらしいです。

なので、水がきれいな国、日本では
不要なもの???

拭き取りよう化粧水って

角質なんかもきれいに落としてくれる気がして、
ついつい高い値段のものでも
買っちゃいますけど、

実は水のように使うためのコスメなんですね☆

なんで日本ではものすごく高いんだろう・・・・°・(ノД`)・°・

前に、海外の歌手がエビアンで顔を洗っているという話題が
ありましたが、

美容部員さんに言わせると、

『買った水で洗顔するのはあたりまえ。
 水道水で顔を洗えるのなんて日本くらいじゃない?』

といわれました。

・・・・・今まで海外旅行にいったときに全て水道水で
顔洗ってたんですけど・・・???

il||li (つω-`。)il||li

明日は金曜日☆
今週は長かった・・・。

結構お疲れですil||li (つω-`。)il||li

明日はいよいよ金曜日☆

土曜日は病院めぐりをします・・・(><)

ちょっと体に蕁麻疹みたいなのが出てまして。。。

平日忙しかったので放置していたら

段々範囲が広がってきてしまいました。



アレルギーかな??

ちょっと憂鬱です。
せっかくの休みなのに早起きして病院に行かなくちゃいけないのも不満です。

病院はなんで土曜日午前しかやってないんだろう?
なんで日曜日は休みなんだろう??

普通に平日しかやってないんだったら
会社員とかは病院いけないじゃん!!

土曜日は頑張って早起きしてみようと思います。


早く直して、
新しく手に入れたサンプルを試すのだ☆

サプリメントだよ☆
滋養強壮に利くらしいww

恋愛サンプル牧場で見つけたよん☆

Ezweb→キーワード検索で『恋愛サンプル牧場』
または懸賞のカテゴリーにあるよん☆


結婚
結婚・・・って言ってももちろん私の話じゃないです。

藤原紀香さん!!!


あの美貌にあの性格(って言ってもTVの中の彼女しか知りませんが)

大好きだったのに・°・(ノД`)・°・

軽くショックです。


************************

紀香さんのように足の長い方に憧れますが、
努力では足は長くなりません。

私の妹は胴よりも足が長いという
日本人らしからぬ体型をしているのに、

姉の私は同じ成分で出来ているにも関わらず
思いっきりな日本人体型。

ならば足を細くして長く見せるしかない!!

と思って努力してみても
元々足の長い人にはかなわないわけです。

そしてなぜか足が長い人というのは
スタイルまで良かったりするわけです。

ヌードでかなわないなら
服装&ブーツで体型をごまかすしかない!!

元々大のくつ好きですが、
ブーツももちろん大好きです。

毎年何足も買っちゃいます☆

足を長く見せるブーツインスタイル用のブーツも好きだし、
ミニスカに合わせるような
ロウブーツも好きです☆

ミニに合わせたときに
ブーツはかわいくても
足のカサカサが気になる事が多々・・・。

しかもそういうのってかならず外で気付くんですよね・・。

バックの中には常にニベアが入っていますww

夜のケアはお風呂でリンパマッサージをして
顔用なのですが、サンプルの高級クリームを
足に塗り塗りしています。

サンプルだからこそできる贅沢=^-^=うふっ♪



PS3
PS3が発売になって、ニュースでも良く取り上げられてましたね。

警察が出動したとか。

けが人がでたら販売中止にするって店員が叫んでたとか。

私は今まで徹夜で並んでまで何かを買ったことがないので、

あんなに大勢の中に徹夜で並んで(しかも買えるって保証ないのに)

PS3をGETした人を尊敬します。


でも早速出てましたね。
不具合の情報。

PSシリーズは初期不良を良く起こすから発売当初には絶対に買わないと友人が言ってました。

かと思えば別の友人は月曜日に
『PS3GETした☆』
と、とても自慢げに話しかけてきました。

来月はクリスマス。

子供にねだられる親御さんも多いんでしょうね。

Wiiの発売も、PS3と同じように徹夜組が現れるのでしょうか。

PS3は興味ないけど、
Wiiはほしいなぁ。

************************


最近ネイルオイルにはまってます☆

4~5年前から使っていて、
2~3種類を気分によって使いわけていたのですが、
この間Bloomのネイルオイルをいただきまして( ´艸`)

これにはまったわけです☆

スティックのブラシ型で持ち運びにも便利☆

使い心地&ネイルの潤いもばっちり☆

なんと言っても香りが良いんです!

さわやかな果物のような香り☆

ネイルオイルのサンプルって無いんですかね??

結構高額なので、買ってからガッカリしたネイルオイルも
数知れず・・・。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
昨日から東京は急に寒くなって

体調崩しそうで怖いです・・・。

今年は暖冬って言われてますが、どうなるのでしょうか??

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最近良く原宿に行きます。
ふらふらと歩いているだけでも楽しいところなのですが、
昨日歩いているととても良い香りがどこからともなく・・・

香りにつられて店につくと、ボディショップでした。

お店の前にディスプレイされていた新発売の
ラズベリーのボディバター!!

すっごくいい香り( ´艸`)

欲しい!!

けど、ボディショップのボディバターシリーズを使ったことがないので
ちょっと躊躇。

肌荒れとかしてもいやだし。

サイズが大きすぎて、もし肌荒れ起こしてもう使えないってなっても
もったいなくて捨てられなくなりそうだし。

お店で30分くらい悩みました。
(ボディバターはやめて他のラズベリーシリーズで何か買おうかな?とか)

結果・・・

買いませんでした。


今回はテスター使用で試しぬりして、
翌日のお肌の状態を見て買おうかどうか決めることにしたんです。

夜になってもボディバターを塗った手はずっと良い香りがしていて、
香水いらずで癒されてました♪

お肌の状態も問題なかったので、
来週末こそ買おうかな?!
と思ってます。

今回は手で試したので保湿効果があるかどうかは
謎ですが、
香水の代わりとしてしばらく使ってみようと思います。



さっぱり化粧水
乾燥対策も大切ですが、

混合肌の私は「しっとり」を使うとニキビが出来てしまいます・・・。

しかし「さっぱり」と表記されてるとどうしても

お肌がカサカサになりそうでいつも「しっとり」を使ってるのですが、

ニキビが出来ます。

これから冬の季節だし!

自分に合った化粧水を探さないと

お肌が悲鳴を上げる!!

il||li (つω-`。)il||li


この間使ったちゅらら月桃花水。(しっとり)

しっとりだとやはりおでこに脂がにじんできました・・・。


なので、今回はさっぱりに挑戦!!

乾燥部分が心配でしたけど、
これはもう

ぴったりでした
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

乾燥部分にはちゃんと潤いがあって、
皮脂が多い部分はさっぱり☆

朝起きてからのお肌の感触も良いですし、
ファンデーションのノリも
d(⌒ー⌒) グッ!!

皮脂のせいでいつも化粧崩れするのですが、
今日はばっちり1回も化粧直ししなくてOKでした!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これももちろんいいのですが、
新たな発見があるかもしれないので、
まだまだサンプルでの化粧品研究は続けますよ♪

花粉症?!
3連休中鼻水が止まらず、

昨日とても熱っぽくて今日病院に行ってきました。

お医者さんは
『花粉症か動物アレルギー』と。

『え?でもすごく熱っぽかったんですよ??』
といって風邪をアピールしてみましたが

『うん。鼻水出るとだるく感じるからね』

と。


え?
勘違い??

ただのアレルギー???

あんな辛かったのに??

辛すぎて午前休みもらって病院いったのに??


恥ずかしい(;^ω^A


鼻をずっとかんでたせいで

鼻の皮がもうボロボロです。

超強力な潤い化粧品・・・

ではなく

ジェルシィ化粧品のリップをつけて

応急処置をします。

テカテカになっちゃうので家にいるときしか
出来ないですが、結構利きますよ★

第2日本テレビ
松坂大輔のメジャー決意会見、丸ごと配信中なんだって!!

すごいね!
ネットTVみたいな感じかなぁ??



3連休前
明日が終われば3連休

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

明日1日頑張るぞ!!

3連休は某大学の学際に行って

次長課長を見てきます♪

楽しみ~☆☆☆


