サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイエッター

昨日の記事の続き


<番組ねつ造>それでも「納豆」人気衰えず


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000025-mai-soci


よかった(´▽`) ホッ


 


さてさて今日の話題。


【ダイエット】


1月も終わろうとしているのにそろそろ


「お正月太りで~w」じゃ許されなくなってきてるだろう。


でも痩せない。


なあぜ?年末年始のように暴飲暴食してないのに!!


雑誌では様々なダイエットが紹介されてますが、


やっぱり基本にあるのは「運動」「ストレッチ」「マッサージ」


など手間がかかるものばかり・・・。


そもそも運動好きなら太らないでしょ?


運動嫌いだから太っちゃって困ってんのに・・・


って思うのは私だけ??


ちなみに今まで色んなダイエットをしてきて効果があったものを紹介します☆☆


※でもマネはしないでください。確実に体調悪化します。悪化しても責任負いません。


【水分減量】


1日300ml以上水分とらない。もちろん味噌汁とかスープも厳禁。


※「人間の体は70%以上水分で出来ている」という事を知り、「じゃあ水分採らなければ痩せるじゃん☆」と思って開始。即効果が出て、おもしろいように痩せました。しかも水分採らないことにカラダが慣れてしまい、今では何も制御していないのに、1日中家に居るときは500mlも飲めません。お酒は別ですが・・・。かれこれ10年以上この生活です。夏に汗もあまりかきません。風邪引いて高熱出しても汗でないので、病院で点滴うってもらうまで何日でも熱は続きます。最悪・・・。


 


【和食】


1日の食べ物全て和食


※意図してやったわけではないのですが、アメリカから帰国して日本食が異常においしく感じて和食ばっかり食べてたらあっというまに痩せてました。しかも食べるときは減量とかせずお腹いっぱい食べてたのでリバウンドもなし。今までの人生で一番痩せてたなぁ...( = =) トオイメ。間食ももちろん全部和食。肉じゃがとか、おからとかばっかり食べてました。逆に和食でもお刺身・焼き魚・揚げ物は一切口にしてなかったです。半年で5キロ~7キロ落ちて、徐々にファーストフードとか食べるようになりましたが、リバウンドしなかったです♪


 


【食べない】


一切何も口にしないと誓いを立てる。


1時間で断念。やったことないです。私が「今日からダイエット宣言!!」をすると母親が私の好物を作ったり、友達が飲みに誘ったり・・・。そこで誘惑に負けちゃいます。


 


【水分減量】は絶対にやっちゃだめですね。風邪引いて熱出したときに思いました。水飲めない。汗かかない。熱下がらない。脱水になるo><)。最低です。【食べない】っていうのは結局心意気だけでやったことないので謎ですが、友人情報によると、一気に痩せるが一気に戻るそうです。やっぱりね。私的にオススメしたいのは【和食】です。運動なんかしなくてもらくらく☆しかも無理しないでお腹いっぱい食べるのでストレスもリバウンドもなし( ´艸`)


だったらまた和食ダイエットすればいいじゃんって話ですよね?


でも私料理下手なんです・・・。自分の作ったものなんて食べたくない・・・。


どうしよう・°・(ノД`)・°・


 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。