サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





離婚il||li (つω-`。)il||li

恋愛って難しい。


 


中高生のときの恋愛とは全く違う。


大人の恋愛とも違う気がするけど、


大学卒業の節目になる今年。


 


大学を卒業して海外留学


大学を卒業して就職


大学を卒業して就職→地方勤務決定で引越し


大学を卒業してフリーター→夢を叶えるために修行(?)


 


少ない選択肢に見えますが、


選択をせまられた本人にとっては人生の分かれ道で、


どの道を選ぶかで恋人との関係性も変化します。


 


大学卒業と同時に別れる人


同棲を開始する人。


結婚する人。


 


下の記事にもある宇多田ヒカルの離婚みたいに


「未来像が食い違った」


「コミュニケーション不足」


「お互いにそれぞれの道を歩みます」


みたいな別れ方する人って芸能人に限らず、周囲の人にも多く見られるけど、


同じ方向を目指していない人とはやっていけないものですか?


 


自分は自分。パートナーはパートナー。


それぞれの道を歩めばいいじゃない?


お互い辛いときに助け合えればいいんでないの?


 


それが出来ないからすれ違って別れるのか・・・(_ _。)・・・シュン


 


【恋愛は遊び、結婚は生活】


 


どっかの誰かの言葉ですが、「確かに・・・」と思うここ最近です。


 


宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent


 


--------------------------------------------------------------------


話し変わって・・・


ランコムのあまーいグロスをお土産でもらったのですが、


なかなか減らなくて困ってます。


 


つけたらあまーい香りがして、なめても甘い!!


なめても良いグロスなんですって☆


空腹時には助けられますww


 


グロスって、一時期アイメイク用グロスみたいなのが流行りましたよね?


唇用のグロスをアイメイクに使えないかしら?(・ω・)


 


3月になってようやくわが妹の受験も終わり、


厳しい校則からも開放される妹に


化粧品&美容院&ネイルサロンをプレゼントしようと思っています。


 


お化粧も教えてあげなくっちゃ( ´艸`)



この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 18:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 18:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 15:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 11:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 10:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 15:37】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



