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サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



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油断していたら・・・
久しぶりにはこうとしたら、スカートがきつくなっていました・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

この夏、特に暴飲暴食をしていたわけでもないのに
ショックですil||li (つω-`。)il||li

ちょっと太ったらちょっとダイエット。

これ私の体型維持の基本です。

地道にダイエットをするのはストレスになるので、

こまめに体重計に乗って、

1kgでも増えたら即ダイエット開始します。

①毎日決まった時間(私の場合お風呂に入る前)に必ず体重計に乗る
②1kgでも太っていたらダイエット開始!!
③お風呂上りから寝るまで甘いものを口にしない。
 (飲み物・夕飯系はOK☆)
④朝起きたら朝食は抜く。
⑤昼食までの間食厳禁。
⑥昼食から夕飯まで間食しない。
 (小腹が空いたら小さいチョコレートを食べる。
  甘くてリラックスするし、『ダイエット日なのにチョコ食べちゃっ  た』という罪悪感で、もっと食べたいと思わなくなる)
⑦夕飯は普通に食べる☆
※いつもより早歩きで行動する。
※いつも通る道じゃなくてちょっと遠回りな道を歩く。
※お風呂で半身浴&マッサージする。

一見食べてばっかりで痩せなさそうですが、
1kgくらいならすぐに戻るので、ストレスなく体型維持できます☆

④の朝食を抜くというのは個人差があるのでおすすめしませんが、
私は確実に『1日3食決まった時間に食べる・間食をしない』という方法では太る体質です。

朝は食べない。昼食から夕食にかけては、こまめに食べ物を口にいれて
います(お菓子じゃなくてパンとかおにぎりとか)

『1日5食ダイエット』というのも流行ったことあった気がするんですけど
私の場合、確実に『1日5食ダイエット』の方が効きますw


気をつけているはずなのに何故スカートがきつくなっていたのか?!

・・・1ヶ月近く体重計に乗っていなかったんですねぇ(゜Д゜)
忘れていたんです。体重計の存在を。
見てみぬフリをしていた気もしますが、

1ヶ月ぶりに体重計にのった結果は
<<2kg増!!>>

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

週末、友達と温泉に行く予定なのにな。
あと3日で痩せるかしら?

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