サンプルオタクのさゆりのサンプル日記です☆ 日々綺麗になる事を目指して努力してます☆ ダイエットや食生活も美容を意識して 毎日努力・努力☆



プロフィール

サンプルオタクさゆり

Author:サンプルオタクさゆり
楽しいゲーム




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふろっぐくろっく



タグリスト

クリスマス  寒い エバメール ゲルクリーム ジェルシィ化粧品 イタリアン 外食 おいしい パーティ パパウォッシュ ESS 洗顔 ゲラン ストラップ 限定 秋・冬 ファンデ 新作 秋服 洋服 大好き オシャレ かわいい 浜崎あゆみ あゆ 美人 美容佳“鰻逝かわいい 



フリーエリア



エンコメトラ 【A】




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お家事情

あと3日で2月終わり。


早いですねぇ。


3月といえば・・・


卒業旅行(・ω・)ノ


にうかれているか


単位足りてなかったらどうしよう・°・(ノД`)・°・


と不安にさいなまれている学生さんたちも


答えが出てるころですね☆


受験もピークを終えて、新生活への準備を始める人も多いのではないでしょうか?


雑誌でも新生活の情報多いですよね☆


 


昨日雑誌を見てふと思ったこと。


「引越ししたい(>▽<)♪」


今の家も充分広いんですけどね。


デザイナーズマンションとかで、生活感のない家に住んでみたいな、と。


家賃10万円以内・新宿まで電車で20分以内


1LDK(8畳)・バス/トイレ別・オートロック・駅徒歩10分圏内・近くにカフェ有り


の物件・・・ないですかね。


ないですよね。


1LDKって時点でないだろうな・・・。


東京って「L」がつく物件少ない気がします。


ちなみに今住んでる家は


2DK(8畳2部屋)収納スペース多し。玄関広い。


バス/トイレ別・山手線沿線駅まで徒歩7分。新宿まで電車で20分弱。


近くにカフェあり☆家賃97000円です。


南向きなので冬でもポカポカ暖房要らず。


夏は地獄です。


同じマンションの反対側(日が当たらないほうの角部屋)の家は


うちと同じ広さなのに家賃65000円。


(´△`) えっ?


日が当たらないだけで32000円も安いんだったらそっちの方がよかったil||li (つω-`。)il||li


色んな家を調べて、引越し代でも貯めようかしら☆


 


 


 



もうすぐ春♪

JAL機長を逮捕=交際の客室乗務員宅に盗聴器-「気持ち知りたかった」・警視庁


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000074-jij-soci


 


交際中の人に盗聴器をしかけられたらショックで立ち直れないかも・・・


しかも結構交際期間が長い!!


2002年6月から昨年11月までの・・・・


ってながっ!!


彼女かわいそう・・・・°・(ノД`)・°・


 


明日から週末ですね☆


今週末は家でのーんびり過ごす予定です。


それにしてももう2月も終わり!!


もうすぐ春ですね☆


春の新作コスメをそろそろチェックしにいかないと・・・


最近マスカラは、


「落ちない」「塗るつけまつげ」「泣いても大丈夫」


という落ちないのをアピールしたものが多いですが、


落ちないマスカラ、落とすとき大変(・ω・)ノ


知り合いのメイクさんの話によれば、ウォータープルーフじゃないマスカラでも


きちんと正しいメイクでつければ、絶対ににじんだりしないそうです。


うまいキャッチコピーばかりが目につきますが、


本当に自分にあった化粧品を探したいですね☆



インフルエンザ

先週の土曜日からインフルエンザで寝込んでいました・・・。


熱は下がらないし、節々痛いし、最低でした。


今も微妙に微熱です。


たぶん今週いっぱいは完治しそうにないです・・・。


病院にいって筋肉注射をしても全く効かず。


強い薬と名高いタミフルを飲んでも全く効かず・・・。


食欲もなく、しゃべる気力もなかったので、


5日間泣きっぱなしでした。


インフルエンザの予防接種受けたんですけどねぇ??


おかしいなぁ・・・。



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<年賀はがき>熊本・人吉の夫婦がまさか?の1~3等当選


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000039-mai-soci



うらやましい・・・。


うちは計300通くらい届きましたが、1通も当選ハガキなし(-.-)


昨日に引き続き、バレンタインねたを。


バレンタインに告白した・告白されたねたは色んなブログで書かれていますが、


私は周囲の男性のリアルなチョコ獲得記録を発表します☆


第1位 お父さん 30個


全部義理とはいえ、毎年すごい数です。


でも「お返しが大変・・・」とお母さんがなげいていました。


 


第2位 カフェの店長さん 10個


内1個は私からのチョコですが、


いつもお世話になっているカフェの店長さんはチョコ好きで有名☆


全部お客さんからいただいたもので、とても嬉しそうでした☆


 


第3位 兄ちゃん  5個


「落ちたな・・・」と数の少なさに嘆いていました。


もう社会人になると、もらえる数も減りますよね・・・。


って、あれ?1位、2位も社会人だ( ̄Д ̄;;


 


以上です。


ちょっとリサーチ不足で身内が多いですが、大体平均したら何個くらいもらうものなのでしょうね??


「奥さん・彼女以外からの手作り菓子は迷惑」という情報も結構聞いたことありますが、


もらえないよりはもらえたほうがいい??


「男じゃなくて良かった」(個数を気にしなくていいから)


と学生時代良く思ってたけど、社会人になってもそんなものなのかな?



バレンタインデー結果報告

押切もえ、NHK「英語でしゃべらナイト」新レギュラー決定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000037-sanspo-ent


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


押切もえちゃん、大好きです。


POPモデル時代からめちゃ好き☆


ちょーっと顔が変わりすぎかなぁ??とも思った時期あるけど、


痩せたり、年齢重ねたりしてまじで別人?!みたいに


なる人を身近に見てるので、整形ではない・・と思う。


もえちゃんが出るならNHK見よっと☆


 


さてさて本題・・・


昨日はバレンタインデー☆


1年に一度の恋する乙女の日☆ww


のはずが・・・・


うかつにも胃を壊して寝込んでました・°・(ノД`)・°・


胃のせい?かわからないけど13日未明から高熱にうなされ、


夜中に何度もトイレにかけこむはめに・・・


ろくに寝れなくて、14日の朝になっても熱が下がらないため、


初めての欠勤・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!


バレンタインをベットの中で過ごしました。


(" ̄д ̄)!


あんなにうかれてたのに・・・


楽しみにしてたのに・・・


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


自分の体をうらみつつ、来年のバレンタインは今年の分まで


楽しむぞ!!と気合を入れなおしました。


 


 




